青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(因果性の両刀論法)

今日はココまで。目がしぱしぱする。
f:id:choral:20200829163902g:plain

炊飯器の内釜交換の件について

『極め羽釜 南部鉄器 3.5合』の内釜の交換が完了しましたヨ。それまでの経緯はコチラ
f:id:choral:20200828195910j:plain
きれいな内釜。
コーティングの剥がれた内釜と比べると、今回の交換品はあきらかに手触りが違うの!テフロン加工のフライパンのようなつるつる感なの!(前の内釜は全体的に微かなデコボコが感じられた)加工技術が上がったんじゃないカシラ?


内釜交換の手順は『ポケモン剣盾 公式ガイドブック(第1刷)』の無償交換と同じだった。

  1. 新品の内釜が宅配便で届く
  2. 内釜が入っていたダンボールに、ウチのコーティングの剥がれた内釜と入れ替える
  3. その場で封をし同封された送り状を貼り、宅配便の方にお渡しする

宅急便ドライバーさんを余計にお待たせさせないよう、剥がれ内釜をビニールで包み、玄関にガムテープ、はさみ、印鑑(不要だった)をセットしておいたヨ。