青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(因果性の両刀論法)

たまごの形の修正が止まらない。
f:id:choral:20200825174005g:plain
ああああ。たまごが・・・たまごの形ががががg!
f:id:choral:20200825221804g:plain

f:id:choral:20101220213303g:plain

炊飯器の内釜交換の件について

2年ほど前に購入した炊飯器。購入後1ヶ月ほどで内釜のフッ素コーティングにちいさな膨れができてきたナ〜と思ってたらそれはドンドン増え、ついに剥がれてしまった。コーティングの剥がれは少しずつ広がっていく・・・。
f:id:choral:20200825111203j:plain:w300
(↑)きれいに洗ってもこんな状態。ちいさな膨れがたくさんできている。最近では中央部分にも出てきた。

内釜は3年保証なのでどうにかならないカシラ?と問い合わせたトコロ、親切丁寧な対応で交換していただけるコトになった。連絡してみてヨカッタ〜。

あと、今日の夕食。チダイの煮付け。今度はアクアパッツァを作りたい。
f:id:choral:20200825224213j:plain