青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ぜったいれいどを つかった!一撃必殺!

ウイルス性イボ(尋常性疣贅)の治療で、1〜2週間の頻度の皮膚科通院を続けております。

うっかり診察予約を忘れてしまい「三週間以上空いてしまったー!」って思ってたけど、予定表に記入し忘れ(Blogも書き忘れ)の診察日、4月10日があった。偶然にも1〜2週間のペースを守ってた。

これまでは、右耳と右頬の患部に、ピンポイントでスプレータイプの液体窒素療法を受けていた。今回は先生直々による液体窒素の入ったカップと綿棒による治療。ヤバし。めっちゃ痛いヤツ。
ジュッって音がするんだよ!右頬も相当痛いけれど、右耳はヤバい。「もしかして貫通してんじゃないの?」って思った。

帰宅後、鏡で確認したら右頬の患部が腫れていたので、これはみずぶくれができるヤツって思っている。しばらくの間はフェイスシートパックを休止するわ。

よーく鏡で見てみると、右眉頭と右頬にあらたな尋常性疣贅ができてるねコレ。