青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜まち歩き

どんより曇り空のみなとみらいをさまよい歩く旅です。

外国人観光客の方々がめっちゃ多い。韓国語、中国語、たぶんタイ語などで会話する方々とすれ違った。

満開のツツジ。怒涛の咲っぷりになんか爆発しているかのよう。


今回の写真もPhotoshopのレンズぼかし機能を思う存分使っている。面白い。「かわいいまちをみつけたよ〜 ♪(°∀° )ノ(マチスコープ)」
Adobe Lightroom Classicを使用しておりますが、ライブラリのフォルダの情報が古い点が気になっていた。ふと、右クリックで『フォルダを同期』できることに気がつき、無事解決。長年のモヤモヤが解消された。