青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の洗濯機

日立 ビートウォッシュ BW-9PV-Nの話です。

3月9日:洗濯機が故障しかけてる話をブログに書きたい為だけで、ドットを打ち始めていた。

3月10日:すすぎ2回目で止まってしまう。故障決定ですわね。ところが、洗濯機の買い替えを検討し始めたとたん正常に動き出す。

3月13日:四国旅行から戻ってきた。大量の洗濯物を標準モードで回してみたら、最後まで洗い上げた。アレ?

で、今日。

  • 『わがや流』というお好み運転モードで洗濯すると『すすぎ2回目』で止まる
  • 標準で回すと問題なく洗濯できる…?

ん?もしかして、初期設定の『わがや流1:すすぎ1回コース』に戻った!?だとしても『すすぎ2回』で止まる理由がわからない。

とりあえず『標準』でこれまでどおり洗濯できるのなら、買い替えしなくてもいいかな。
中途半端に打ってたドット絵どうしよ?ビートウォッシュの買い替え時まで寝かせておきましょ。

そういえば、電子レンジも調子が悪くなった時期があったけれど、持ち直したわね。冷蔵庫もだったわね。皆、一緒に故障しないでよ。