青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Splatoon3 前夜祭!…の前日

やっと『スプラトゥーン3 前夜祭』をダウンロード!

ウォーミングアップ画像も撮影していたつもりだったけれど、全然撮れてなかったワ。

なんとか操作感を取り戻しつつ、いざ、混沌の街 バンカラ街へ!


香港のような混沌とした街。

すりみ連合だ!

前夜祭フェスのテーマは『グー チョキ パー いちばん強いのはどれ?』

明日の9時〜21時までの開催。

私はチョキ派で参戦!以前、なんらかの番組で最初に『チョキ』を出す人が多いって見たことがあるから。

手元にスマホ用のタッチペンがあったので、ひさしぶりにSwitchでイラストを描いてみた。

画面にちょっとでも手が触れると線が飛んでしまうので苦労しましたワ。