青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - きんのバラ

はにわたち。今日のはにわはまだ掘り返してない。
f:id:choral:20211110224310j:plain

待望の『こむぎ』が実った!
f:id:choral:20211110224428j:plain
「こむぎこを使う料理が多いから、こむぎをたくさん植えとこ!」って思ってたら、意外と余る。『かぼちゃ』と同じパターンだ。

やっと『きんのバラ』の交配ができたー!
f:id:choral:20211110224918j:plain

かっぺいボートツアーで竹の島に到着。
f:id:choral:20211110225258j:plain
竹はチョコレイ島にもあるので『バンブー』を取らなかったけれど、もしかして『はるのわかたけ』が取れたりしたのかな?


ちょっとしたチョコレイ島ツアーのコーナー(↓)

f:id:choral:20211110225342j:plain