青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - まつぼっくりも欲しい

昨日に引き続き、「おしろのもん」160000ベル、「ぎょくざ」800000ベルと、高額家具が目白押し。
f:id:choral:20211109223446j:plain
f:id:choral:20211109223454j:plain
無理・・・買えない。

レイジのお店に行ったら、お隣のキャンピングカー前に見知らぬ人がいて、肝を冷やした。
f:id:choral:20211109224154j:plain
すっかり忘れていたけれど、ドンどんぐりでした。
f:id:choral:20211109224507j:plain
てもちにどんぐりがなかったからなのか、どんぐりをくださいました。
f:id:choral:20211109224610j:plain


ちょっとしたチョコレイ島ツアーのコーナー(↓)

f:id:choral:20211109224731j:plain
でんどうキックボード、ライトがつくんだネ。夜になってはじめて気がついた。
f:id:choral:20211109224758j:plain

コリーナさん、音楽雑誌を読んでる。左のページにはとたけけが載ってる。
f:id:choral:20211109225319j:plain
f:id:choral:20211109225703j:plain
今、Proコンのスティックボタンが勝手に左に押されてしまう状態なので、撮影に一苦労。