青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

リングフィット アドベンチャー2020/04/25にクリアしてから約半年、二度目の最終面に挑戦ですわヨ!
f:id:choral:20201105153045j:plain

f:id:choral:20201105213844j:plain
f:id:choral:20201105213917j:plain
コチラもそれなりに鍛えられている上に攻撃力と防御力が上がっているため、ドラゴからの攻撃であまりダメージをくらわない。むしろノーダメージだったりもする。
最近、リングコンが柔らかくなったナ〜って思ってる。腕力が上がったのか?ヘタってきたのか?

攻撃してもHP1で耐えられてしまう。まだドラゴとの腹筋と脚力対決が終わってないからである。
f:id:choral:20201105154811j:plain
椅子のポーズ、いいぞ!攻撃力高い!

闇のオーラを我がものとしたドラゴさんとの戦いは長かった・・・。
f:id:choral:20201105215856j:plain
前回の活動時間は21分だったケド、今回は27分!時間に余裕のある時の挑戦をオススメするワ。
f:id:choral:20201105162110j:plain

そういえば、ミブリくんも画面内で私と一緒に運動してたんだったネ。
f:id:choral:20201105162001j:plain
f:id:choral:20201105162013j:plain
普段の活動時間は12〜15分くらい。

リング フィット アドベンチャーは手軽に全身のトレーニングができる反面、あまり背中と肩が鍛えられてないナ〜と気になってる。これからは別メニューでバランスも整えていきたい。