青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

「リングフィット アドベンチャーに最終面があるのだろうか?」と思いながらも続けてきました6ヶ月!ついに最終面にたどり着きましたヨ!
f:id:choral:20200425151825j:plain
これまで何度もドラゴを倒してきたのに、毎回逃げられていた。まさかココにきてそれはないよネ。
f:id:choral:20200425152523j:plain
前回の最終ステージがかなりキツかった。それに比べるとドラゴ面は思ったほどツラくはないナ、と舐めていたら攻撃の一発一発が重かった。今回はじめてHPがなくなった(普段からこういう時のための救済措置はある)

  • 長丁場になるので、全身バランスよく戦うべし
  • こまめにライフを満タンにしておきましょうネ
  • クリアまでの活動時間は21分だった。時間に余裕がある時に挑戦した方がいいゾ

f:id:choral:20200425155126j:plain
娘より早くゲームをクリアできたのは10年ぶりくらいカモしれん。
f:id:choral:20200425155909j:plain
まだトレーニングは続くゾ!でもすでに背筋がガコガコなので、明日は休息日にするワ〜。

ミブリくん・・・?
f:id:choral:20200425155917j:plain
やったゼ!
f:id:choral:20200425155937j:plain
お、2日でクリアできる?(無理)
f:id:choral:20200425155954j:plain
普段の活動時間は12〜15分前後。
f:id:choral:20200425160039j:plain