青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

放送大学の単位認定試験の結果が出た!

24日が単位認定試験の結果発表だったけれど、アクセス集中を避けて数日待った。「まぁ単位取れてるっしょ!」とナゾの自信があったんだけど・・・衝撃的な結果だった。

  • (再)発達心理学概論(’17)
    • 得意分野なので「絶対に90点以上は取れてるハズ」と確信していた。評価はA◯!
  • (再)発達科学の先人たち(’16)
    • 印刷教材も読みやすく、スイスイ頭に入った。「絶対に90点以上は取れてるハズ」と確信していた。評価はD!「不合格やんけ!」って叫んだ。59~50点だったの!?過去問では高得点取れてたのに・・・マジで・・・?調子に乗ってました反省してます。