青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(コハルとマメパト)

こう来たけど、
f:id:choral:20200712180522g:plain
修正してこうなった。懐かしのポケリフレのブラシを描くんだ。
f:id:choral:20200712215145g:plain

アニポケ28話を観たゾ。次週予告でワンパチがひんしのマメパトの頭をくわえて、引きずりながら階段を上るシーンが出てきて卒倒しそうになった(ケガをしたマメパトを家へ連れていっているトコロなんだろうケド)

f:id:choral:20101220213303g:plain
あと、昨日突如襲われた腰痛の原因がわかった。前日にリビングの床掃除(大掃除レベル)しまくった時の筋肉痛だワ。以前も貝ハンティングの筋肉痛で長いコト腰痛に苦しめられたんでしたそうでした。サロンパスで緩和しましたヨ。

リング フィット アドベンチャーで全身鍛えているつもりになっていたけれど、鍛えられてない箇所は着実に衰えておりますネ。これからはデッドリフトとかグットモーニングエクササイズもするし、サイドランジ、ヒップアダクション、カーフレイズ、ダンベルカールもするので、年々厳しさを増してくる筋肉痛だけはもうカンベンして下さい。