青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 黄色い着ぐるみのアイツ!

あらやだッ!しずえさんカワイイ!あ・・・このカメラはたぬきち目線ですよネ。
f:id:choral:20200412113330j:plain
黄色いアイツだ!(しずえさんも黄色いですが)
f:id:choral:20200412113342j:plain

いました。
f:id:choral:20200412113811j:plain
f:id:choral:20200412113902j:plain

あ、買います。
f:id:choral:20200412113918j:plain

娘から余った6種類のたまごを全部もらって、イースターDIYをすべて作ったゾ!(我ながらズルい・・・)
f:id:choral:20200412115455j:plain

食べごろのムシ
f:id:choral:20200412120419j:plain

がりぞーさまの旗をデザインしてご満悦のカカオさんですが、耳を描き忘れているっていうよネ。
f:id:choral:20200412125211j:plain

『ぴょんたろうのおきあがりこぼし』のレシピをGet!!!!
f:id:choral:20200412125324j:plain
f:id:choral:20200412125414j:plain

イースターなステッキ』のレシピをGet!!!!
f:id:choral:20200412125604j:plain

イースターなバスケット』は受け取り忘れてた〜。詰めが甘いワ。