青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(クララ&セイボリー、そしてヤドン)

セイボリーさん、両肩と右腕、両足描き直し。このママ詰めていけるといいなぁ。もう少し下にスペースがあれば二人とも靴まで描けそうなんだけどナ。
f:id:choral:20200218215156g:plain
明日はヤドンを描くやぁん(ヤドンに合わせて手の位置を決める)
----------
薄明の翼、第二話放送!娘の言ってたとおり、一人1話なカンジ?

Youtubeの動画、はてなブログに張れるんでしたネ。

サイトウさん、野生のサイドンやら手持ちのカイリキーと直接戦っちゃうんだスゲェ。ジムリーダー直接対決ならチャンピオンかもしれん。
ワンリキーゴーリキー、カイリキーそれぞれに兄弟分的な個性があって、優しい世界。こんなにも可愛らしいワンリキーは初めてですワ!進化すると照れ屋っぽいゴーリキーになるんか!?
いろんな角度のサイトウさんが!様々な表情のサイトウさんが!インナー 姿のサイトウさんが!何度でも観られるなんてもう最高やんけ!最高やんけ!(格闘女子大好き!)

  • ホップ氏メイン回は、ウールーがらみでヤローさん回へとつながる?
  • ルリナさんメイン回は、親友繋がりでソニアさん回へ?
  • 最終話はダンデさんの決勝戦だとしたら、対戦相手はキバナ氏?(TVアニメもガラル編の準決勝でキバナ氏が出てくる?)*1
  • オニオンくんはどういう流れで出てくるのか分からぬ・・・(サイトウさん一行が見つけた洞窟つながり?)

*1:今回の全七話はゲーム序盤のキャラクターのみの出演って気もしてきた。