青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 流れ星に願いを

カブ価が上がった!129ベル!
f:id:choral:20130417093254j:plain
公共事業の石碑の募金が集まっている。住民たちも協力しているんだネ。
f:id:choral:20130417101149j:plain
オレンジの輪切りなきりかぶが出た!枯れたおいしいオレンジのきりかぶなのヨ、これ!
f:id:choral:20130417103021j:plain
今日はツイてる。鉱石わんさか。
f:id:choral:20130417104021j:plain
タコリーナを連れて走る。タコリーナの走り方がカワイイ。
f:id:choral:20130417132013j:plain
午後のカブ価は135ベル。ハイ!売ります売ります!今まさに売り時です!
f:id:choral:20130417132634j:plain
流星群の夜。きらーん☆流れ星に願いを。娘がカブを売りに、私の村へ遊びにきている。
f:id:choral:20130417195825j:plain
ん?ちえりの家に『あまもりバケツ』が置かれている。
f:id:choral:20130417200937j:plain
娘の村へ遊びに行こう。ハッケミィが来ているんだケド、すでに19時で閉まっちゃってた。
『きっさハトの巣』へ行ってみよう。
f:id:choral:20130417201424j:plain
ぎゃっ!着替えの瞬間の娘と私が重なった!
f:id:choral:20130417201438j:plain
ナタリーが私のファッションについて一言もの申す。
f:id:choral:20130417201950j:plain
さくらちる。
f:id:choral:20130417202511j:plain
私の村では、まだ低木を一本も植えていないので、かたつむりを捕まえるチャンスがなかった。やったネ。
f:id:choral:20130417202615j:plain