青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ユザワヤ上大岡店

前回、リップル布地を買いに行った時に、ユザワヤ上大岡店の生地の品揃えが若干寂しくなったように感じた。
上大岡駅前は市街地再開発中。上大岡三越が閉店し、テナントに入っていたあおい書店やセリア生活良品も閉店したと聞いてガッカリ。「まさか、ユザワヤも・・・?*1」と心配していたけれど、んなコトはなかった。
http://www.yuzawaya.co.jp/:image:large
売り場の配置が変わり、品揃えが良くなった。いやっほう!
ビーズのアクセサリーキットがお買い得価格。今まで一度たりともビーズアクセサリーを作ってみようと思ったコトがないのに、燃え上がってしまった。またもや少林サッカーの「目から炎が出て踊り出すシーン」再燃。

*1:ユザワヤは富士ショッピングセンターのテナントなので、上大岡三越とは特に関係はないのだケド。