青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

2020-04-02から1日間の記事一覧

あつまれ どうぶつの森 - 世代交代の波

娘の島が流星群デーだったので、祈りに向かった。そりゃもう祈りまくるゾ!え?キミ誰?クマ?うおまささんとこのお子さん? まさかジャスティン・ビーバー!?・・・ビィ〜バァ〜(脱力)チョコレイ島にもジャスティンが来てました。 あ、ハイ。がんばりま…

リングフィット アドベンチャー - 筋肉は一生の相棒 -

あっれ?いつのまにか『レッグマスター』が揃ってた。

ホップのウールー

薄明の翼 第三話『相棒』 私にはウールーがこう見えたんだヨ! ×2サイズバージョン たぶんだケド、ホップのウールーはオスなのカモしんないネ。オスでした。ハハハh私の画風は子どもの頃からシンプルでベタ塗りタイプ。厚塗り無理。情感的な表現を出さず、動…

描きかけ(ウールー)

途中経過。カラフルに塗ったけれど「ココはシチュエーション的に逆光じゃね?」って気がついて、急遽予定変更。フェアリータイプっぽさがなくなったヨやったネ!(ヤケ) ただでさえくすんでしまう色合いをどうにかしたい+夕焼けっぽさを追い求めて、ウール…

ご近所桜

ピンホールカメラを持って桜の撮影へ向かった。雲が切れて青空が広がるも、風が強い! 落花しきり。10分ほどで撤収!私が公園から出たトコロで入れ違いに家族連れの方々が入っていったので、タイミングばっちりでしたネ。