青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]

破損させてしまったパーツ群が封書で届いた!やたっ!1〜2週間ほどで届くといったところでしょうか。助かりました。
ちょっと検索してみたら、ルルチェさんの関節は固めだそうで、破損報告が結構出てきた。そうだったのか……。

やっとすべて組み上がった!かっわいいいいい!壮絶にかわいい!

組み立ててみたら、首がまったく回旋しないことに気がついた。首も固いんかー!

ヒヤヒヤしながら頭部を引っこ抜き、球体部分をやすり掛け。とにかく緩めに調整。頭部を自由に動かせるようにした。ほか、上胸部と股関節の球体部分も軽くやすり掛けしておいた。
元々、胸上部の可動域は狭いっぽいので、無理はさせない方向で。