青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]

とりあえず完成。ぽんぽこりん♪(°∀° )ノ 胸部と胴部はリシェッタさんから借りた。

リシェッタさんやリリネル・ララネルと比較すると、全体的にプラモパーツがパチッとハマる感覚がなくて不安。つなぎ目が緩くて浮いてしまう。個体差かな〜。

破損しかけてた胸部と胴部をつなげるパーツとそれを受けるパーツ、念の為に胴部と腰部をつなげるパーツ共々、部品注文をした。届いたら、改めてルルチェさんを撮影するんだ。

ポニーテールのシールドと上腕のシールド。

丸い耳のカチューシャとお尻のブースター。

笠、通い帳と徳利、笑顔、丸い耳、太いしっぽ、茶色っぽいカラー!これは絶対信楽焼のタヌキのイメージでしょ!って確信していたら、娘が「クマじゃないの?」って言う。

そういえばヘビーアーマーはクマっぽいよなぁ……って。

検索して調べてみたら、ホビージャパン ウェブのルルチェ コーディネイト作例(めっちゃカッコイイ!)の記事に『タヌキモチーフ』と紹介されてた。タヌキでしたね。