青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

個人経営のおもちゃ屋さんで発見!即購入。また買い物に来ようと誓った。

エリエネ=エリエリカを買うなら、対になるネヴァリアも居なきゃでしょ(積み上がるプラモの箱)

欲しい時には店頭にないパターンのオプションパーツ。あった!ヘビーアーマーがあったよ!

あと、Pinky:st.の未開封品を店頭で見つけて、叫びそうになった。ウチにもあるけれど、かなり色褪せてしまったので、次回買う。

ルルチェのヘビーアーマーが手に入ったので、早速『30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]』を作り始めた。

えらいことになった。胸部と腹部をつなげるパーツが異様に固く、はめ込むとガッチリはまって動かない上に抜けない。

どうにか引き抜いたら、パーツがちぎれかけてもた。ぐぬぬ

とりあえず、ほかのパーツを先に組み立てて、まだ問題あるパーツがあるかどうか確認後に部品注文で取り寄せるわ。