青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン3 〜エイ!(イクラ狩りだよ!)〜

ビックラン発生中!

今回は最初から金イクラ獲得数のボーダーラインが設定されているので、結果発表までヤキモキしなくてもいいんですよ。

とにかくクマサン印のチャージャーで撃ちまくり、ヨコヅナを倒せた!

ハイスコア130!? はじめてかもしれない。やった!終了後、私だけが大喜びで跳ね回ってたけれど、ほかのメンバーはお通夜状態。

その後、娘から「金のオキモノは135以上」だと言われて納得。そうだったわ。これってブキとステージとルールの『運』なんですよね〜。

でも、『もうちょっとで金だった、銀のオキモノ』がもらえるのうれしいッ!毎回『銅ラインギリギリの銀のオキモノ』でしたし。