青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS 〜SIS-G00リシェッタ〜

「リシェッタのアームドモードパーツが無い!」と散々探し回ったあげく、じつは『オプションパーツセット1(スピードアーマー)』にくっつけてたといううっかりなお話。危うくパーツ部品注文するところだった。

定期的に組み替えて、パーツの存在を記憶しておきたい。

リシェッタ ノーマルモード


リシェッタさん、替え手が2種類しかなかったことに、今更ながら気がついて驚いている。パッケージの写真やイラストもグー手だけで可愛らしくポーズを取っていらっしゃる。すげェ。

リシェッタ アームドモード


前腕の肘側に取り付けるオレンジ色のブレード、パッケージイラストのようなポーズ(手のひら側を上にして肘を曲げる)の時はブレードを外す設定だったんですね……私のナゾの頑張り時間は何だったのか?よく見たらイラストにもブレードが描かれてなかったわ。

肩の装甲パーツを付け忘れたり、爪パーツを短めに取り付けたりと、何かと組み立てをミスりがちなので注意したい。ココでミスるとスピードアーマーも装着できないです。
てか、パーツの汎用性が高すぎて、取り付けが間違っていてもくっついちゃうんですわ。

リシェッタ スピードアーマー


リシェッタさんがめっちゃ可愛らしく、ガチで楽しい。

自分用メモでした。