青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

1月12日に部品通販で注文していたパーツが届いた。思っていたより早くて驚いた。

うっかり切り込みを入れてしまった『D9』パーツを交換して、一安心。

左足の付け根部分のパーツでございます。今度からは気をつけます。

リリネルとララネルは手を繋ぐことができる専用のハンドパーツがあるんですけど、難易度がかなり高い。

お互いの手がカチッと接続できるようなパーツかと思っていたけれど、これが全然組み合わない。手首と腕の角度の調整が難しいのなんのって。

あと、リリネルとララネルは座らせた時にヒザがくっつけられるようになっている。可動域が上がっている!ありがたい!(↓ 右手を座面に添えさせるのを忘れてた)

リシェッタはヒザがくっつかないんですね〜。撮影の際は、ヒザ頭が開いているトコロが目立たぬ角度で撮るようにしております。