青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

30MS SIS-T00 ララネル[カラーB]を組み立て始める。

ララネルはピンク×ブラック。
リリネルさんはピンク×ホワイト。

昨年の夏、リリネルさんを組み立てた時のことでございます。

ランナーから切り離す際、うっかりミスってふとももパーツ『D9』にざっくり切り込みを入れてしまった。気になって仕方がなかったので、このパーツを部品通販で注文してみた。(ひざパーツ『B23』は目立たないからそのままで)

見えずらいけれど、ニッパーで切り取りかけた跡がココに……。

更に、ララネルさんを組み立てている時、ショートヘアとロングヘアのパーツが二種類あったので、「もしかして私は誤ってリリネルさんのショートヘアパーツを処分してしまったのかも!?」と勘違いをし、髪型パーツも同時に注文を出してしまった……。

改めて説明書を見比べてみたら、リリネルさんにはショートヘアパーツは最初から入っておりませんでしたわ。ロングヘアパーツのみ。髪型二つになってしまった。