青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の夕食

鴨ネギうどん。来年の自分に向けてのメモ。年末のスーパー激混みだぞ!

Blogの更新が遅れがちな一年でございました。その時間をトレーニング等に振り分けていたので、基礎体力だけは確実についた。
マスク生活からの脱却の年でもあり、改めて書籍やYoutubeなどで基礎的なスキンケアやメイクの手法を学び直し。目鱗ぽろぽろ。コスメショップを見て回るのが楽しくなった。
更に、健康管理スマートウォッチ『Fitbit』で睡眠や食事、水分補給や運動量を見直し。今までの人生の中で今年がイチバン体調が良い年でございました。風邪引かなかったし。

来年もストレッチと自重トレとフィットボクシングとスキンケアとピンホール写真とゲームとドット絵と縫い物の一年にしますよッ…と。あとお料理(放送大学も)