青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜まち歩き

曇り空のみなとみらいをさまよい歩く旅です。

鎖どめがカッコよかったので押さえておいた。ゴロン族みたいな剛腕キャラが手首につけてそうなイメージ。

毎回撮影してしまうスポット。

水陸両用バス『スカイダック横浜』が走行している場面を見かけたので激写。

『水陸両用』ってワードがもう……胸の奥から何か熱いものがこみあげてくる感あるよネ。まあアッガイなんですけど。

蔓性植物も押さえておきましょ。ブラシツールにしてみたいけれど、ドット絵ではほぼ使うことはない。

CLIP STUDIO PAINTは、ドット絵であっても角度やサイズ変更がわりと綺麗に描写できるので、イケるかもしれん。

ユリオプスデージー。最近は気候が不安定で株が弱ってしまったのか、アブラムシに集られてた。

青空が見えてきた。こちらもついつい撮影してしまうスポット。

ワールドポーターズバンダイナムコ クロスストアで買ったもの

  • 30MS オプションフェイスパーツ 表情セット6[カラーC]
    • ルルチェさんが見つからないのに、フェイスパーツを買ってしもうた
  • 30MS オプションヘアスタイルパーツVol.3 全4種 ロングヘア1[ブラック1]
    • 黒髪はめっちゃ欲しかった!