青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

【結果発表】スプラトゥーン3フェス! 人生で大事なのは? 富 vs 名声 vs 愛

先日のフェスの結果をスプラ3で(ようやく)確認。『富』チームの圧倒的勝利でございました。

フェスで勝っても負けても、それほどスーパーサザエの個数に大きな差はない。

スプラやスプラ2の時は勝敗でもらえるスーパーサザエの差が結構あったので、負けた時は心底ガッカリした記憶がある。使うのが勿体無くて、常に100個前後ストックしてたワ〜。

ちょうどイベントマッチ真っ只中だったので『ハイジャンプバトル』に参戦してみた。

オーバーフロッシャーがよく通って、イイ感じでございました。

時々開催されている『イベントマッチ』は日時と時間帯が限られているので、私が参戦するとしたら一時間くらいしかできない。

正直「このイベントは何のために?誰のために行われているの?」って思ってる。