青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ピンクのハートは愛あるしるし!

もぎたてフレッシュ!キュアピーチ」(なんか幼いカンジになってもた)


7月30日放送の『ひろがるスカイ!プリキュア』のエンディングにキュアピーチが出てくるタイミングで描き始めたものの間に合わず。間に合わないのならときっちり打って、やっと完成!色数はどうにか21色まで抑えた。
右手にフレッシュキュアスティックを持たせる予定だったけれど、画面外へ……。

9年前に描いたキュアピーチはコチラ(↓)もしかしてポーズがほぼ同じなのでは?
この時は胸元のテープや髪留めのひものデザインを間違えておりますネ (´Д` )

プリキュアパレード 横浜で開催!

今年はプリキュア20周年!記念イベントが開催されるそうですが……え?何?マジ!?全プリキュアパレードが横浜で開催されるッ!『フレッシュプリキュア!』は日本大通りで12時から!了解です!(キッズたちに最前列で見てもらいたいので、私は群衆の最背後から暖かく見守ります)

9月24日(日)横浜に全プリキュアが集結!3か所に分かれて各シリーズごとにパレード を実施します。
そして最後には全プリキュアが大集合して、関内ホールでパレードのフィナーレを飾ります。
全プリキュアパレード 横浜で開催!|プリキュアシリーズ公式ポータル | 東映アニメーション