青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

脅威の追い上げ!『みんなのなめこ栽培キット -癒しのなめこ育成ゲーム』

8月18日から唐突に頑張り始めた『みんなのなめこ栽培キット -癒しのなめこ育成ゲーム』

『真夏の南国ビーチ』イベント終了!ギリギリまで『ハエール』を使いまくり。

今回の頑張りで、ようやく『みんなで栽培』のシステムを理解いたしました。『ハエールの在庫上限分』とか『ハエールボーナス』とか……同じチームの方々との協力がこんな形で影響していたなんて、今まで気が付かなかった(過去イベントで私と同じチームに所属していた方々に謝りたい)

報酬のすべてを獲得した!初めてかもしんない。イベント報酬の概念も今回はじめて知った。


順位は2493位でございました。頑張りました!

ちなみに上位3位の方々の動向もナカナカ見応えがございました。この特別スタンプ使っている方をお見かけしたらちょう感激しそう!

私の順位推移グラフでございます。

前半は画面スクショ回数が少なかったので、グラフの変動が急激だし、後半はこまめに順位をメモしてたので無駄に長い。次回やるとしたら1日3回くらいでいいと思う。

普段あまりスマホゲームに力を入れられないんですけど、短期間にガッと集中するのも気分転換になっていいかも。

この3位のスタンプ、3位トロフィーの間違いですよネ?4位〜10位と一緒ってことなくなくない?