青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

Fit Boxing2Twitter企画『レオからの挑戦状』、ギリギリで完走!

やる気が増すので良い企画だと思ったし、また参加してみたい!

(小声)Fit Boxing 公式ノートの開催スケジュールでは第1回しか記載されておらず、第3回発表を公式Twitterで知った。Twitterだと情報がどんどん流れていくので、これまた気がつかないんですよ(現在は公式ノートですべての開催スケジュールが掲載されている)
さらに、リザルト画面でうっかりAボタンを連打してしまうと、指定のスクリーンショットが撮影できないという罠がある。仕方がないのでもう一度同じエクササイズをやる羽目になる(運動にはなりますが)


Fitbitのワークアウト動画に『BODYCOMBAT』があるのに気がついた(premium)

Fit Boxingと動きがかなり違うので、戸惑いしかない。