青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Nintendo TOKYO

小雨の降りしきる極寒の渋谷。Nintendo TOKYOに行ってきた。寒くて頭痛がしてた(痛み止め飲んだ)ニット帽必須だったな。

ミュウツーがいないケースを撮影したけれど、本当はVRミュウツーが出現する仕組みだった。私だけ別角度だったので虚無を撮ってた。

いちばんのお目当て『一番くじ ピクミン ~おたから果実コレクション~』を引いてきた。

が当たった!

ピクミンの一輪挿し』は見当たらなかったナ〜。


ポケモンセンターシブヤでポケモンFitのマメパトを買ってきた。ハトーボーは売り切れてたヨ。

お座りポーズ固定かと思ってたら、足はフリーだった!

歩かせられるんですヨ!(鳥だけど)

シブヤのマメパトを捕獲したので、今度はヨコハマのマメパトを捕獲する。


同じ階で、コラボカフェ企画『日常レストラン』があったのにびっくりした。事前予約優先制で待機列ができてた。〜2月26日(日)までなので、機会があれば行ってみたい!
焼きサバはなかったな〜演出がある…らしいですよ。キャンプカレーとところてんに笑った。