青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

GI新春福袋 2023

腰回りがよわよわだったので、11月頃からyoutubeを見ながらストレッチを始めてみた。
とりあえず検索上位のオガトレさんではじめてみようかとやってみたら効果絶大。どの部位に効果があるのかを説明してくれるので意識しやすく、画面構成が穏やかでシンプル。毎日継続できるんですヨ。感謝しかございません。

オガトレさんで注文していた福袋が届いた。ボリュームが凄かった。

Giグッズと気仙沼の地場産品がセットになっております。

昨年末にオガトレショップの存在に気がついた時は、すでに福袋申込みが終了していた。年明けの1日限定再販にギリギリ間に合った。

マグカップとコースターが気になっていたので、買えてよかった〜。高さがなくて直径のある大きいサイズの保温マグカップが欲しかったのヨ。飲み物の表面積が広くなるので、正直、この形は冷めやすくなるんだなって学びました(^_^;)

じつはウチにはカプセル式コーヒーメーカーがあるので、ドリップバッグ式コーヒーだけはダブってしまうんですよネ…。ノンカフェインコーヒーはめっちゃ欲しかったので、うれしい!

気仙沼 港町のパスタソース、美味しかった〜。

通販で注文しよっと。