青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ハッピーホームパラダイス

おくたろうさまがご希望される別荘のテーマは『いつでも海へ向かいたい・・・』


あ、サーフボードは逆にすべきかな。ドア側視点で設置してもた。

部屋に置く家具もそうだけど、『ある一定の方向(真正面など)から見た時に見栄えの良い』島レイアウトにこだわるべきなのか、悩むんですヨ。
私は『斜め上から見下ろした時に見栄えが良くなる』レイアウトにしがちなので、真正面で水平構図で撮影すると手前に配置した家具で奥が見えなくなっちゃう。施工後の撮影で毎回「あちゃー」ってなる。


DIYで作った家具も別荘コーディネートで使えるようになった!だから二階に『ちいさなDIYさぎょうだい』があったのか〜。