青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

雪がー♪大降りだー♪

風で舞い上がった粉雪が朝の光に輝く様子を見て、思わず浄化されそうになった。危ねぇ。
f:id:choral:20220107122047j:plain:w500
メガネにくもりどめを塗ったんですけど、あれって表面張力を失わせてるからなのか、レンズ表面に水の膜ができて前が見えねェ。完全に拭き取ったら、普通にくもって前が見えねェ。路面は凍ってるわで、祈るような気持ちで散策しましたワ。

あと、上の写真は人物が写り込んでしまったので、雑なスポット修復ブラシを使用した。違う時間帯の同じ場所で撮った写真もあるので、わりと良さげに消せそうな気もするけれど、過剰に頑張りそうなのでココまで。