青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-

デイリー38分を選択し、エクササイズを開始。30分経った頃に『30分経過したので中断しますか?』って聞いてくる。え?なんで?
f:id:choral:20211226094144p:plain:w500
「38分とは?」と思いつつ、中断するつもりはないので『いいえ』を選択すると、ストレッチに進む。通常コースですネ(ストレッチ前半4分、後半4分なので、運動時間は30分ではある)
f:id:choral:20211226094610j:plain
試しに『はい』を選択すると、ココでばっつり中断。ストレッチなし評価なし。

この『30分』で中断を聞いてくるのがなぜなのかが未だわからず。エクササイズ時間を48分コースにすればいいのかしら?

f:id:choral:20211226115006j:plain
オーソドックスでの右ストレートのタイミングが早くなるのが悩み。『ワン・ツー』が『ワンツー』になる。コントローラーの問題なのか?せっかちな私の性格なのか?あと、動きがドンドン加速してしまうのもどうにかしたい。中学の時に吹奏楽部に入らなくてよかったナって思っている。