青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Sky 星を紡ぐ子どもたち

ひゃあ!シーズンイベント『羽ばたく季節』は12月20日までだって!アドベンチャーパスを購入したからにはクエストを全クリアしておかなきゃ。
精霊のツリーメニューはすべて解放したけれど、案内人のツリーはまだ第1クエストしかクリアしていなーい!急がなくちゃ!

二つめのクエスト:船のパーツを回収
  1. まず、ひさしぶりすぎて羽ばたく案内人がどこにいるのか覚えてない
    • 風の街道エリアに突入しそのまま進んでいけば、自動的に案内人のいる場所につく
  2. 迷いに迷って雨林地下洞窟へたどりついたけれど、クエストを進める場所が見つからない
    • トンネルを抜けた先に見えてくるので、私のようにすぐ急上昇とかしなければ見つかる

舟のパーツとイベント開始サークルを発見!回り道しちゃってたナ。
f:id:choral:20211214174142j:plain
来週までにクリアできるのかしら?
f:id:choral:20211214175357j:plain