青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 居留守 ~IKIWOHISOMETE~

最近、家の中にいるとき「早く用件を済ませなくちゃ」って気が焦るようになった原因はコレだった。
f:id:choral:20211202072842j:plain
アップデート以降、島の住民が訪問してくるようになったのでした。時間がない時とかはちょっと困る。むげに追い返すのもなんだし・・・室内の照明を消しておくと訪問してこないとか、ないかな?
f:id:choral:20211202072908j:plain
くっ・・・かわいい。あと、しっぽの置き場。座椅子にしていてよかった。
f:id:choral:20211202073309j:plain

かっぺいのボートツアーで念願のにんじん島にやってきた!すでに娘からにんじんの苗をもらってたけど。
f:id:choral:20211202073857j:plain

はい。ピーチゼリー。
f:id:choral:20211202073928j:plain

先日の高額買取品によるパン工場作戦で大儲けできたので『おしろのもん』買っちゃう。
f:id:choral:20211202074020j:plain
おしろシリーズが揃ったら、テーマパーク『チョコレートランド』を建設するんだ。