青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ガーデンリフォーム

風船がこんな頻繁に飛んでくるものだったなんて知らなかった。
f:id:choral:20211023223916j:plain
今まで見たことのなかったDIYレシピ風船も今週でふたつGetできた。うれしい!

たもつンち周辺。一応、庭の中も通れるようにアイテム同士の隙間は空けてある。
f:id:choral:20211023224531j:plain

森。さきほど刺されて家送りにされた『ハチの巣』が落ちてる。コチラも針葉樹同士の隙間を空けて見通しを良くした(ハチ対策)
f:id:choral:20211023224633j:plain

ハムスケンち周辺
f:id:choral:20211023224733j:plain

フランソワンち周辺。坂があるのでレイアウトがむずかしい。
f:id:choral:20211023224831j:plain

果樹園も完成したので、明日は池の周りの整備かな。