青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ばんてふキバナ)

たぶんポケモンセンターで『ポケモンわかるかな!?ふりかけ おかか味』を買ったんだと思います(ジュラルドンパッケージがある)

試しに予約投稿をしてみたら、速攻で投稿されてて笑った。設定ミスったっぽい。下書きの状態で日時選択したのにな〜。カスタムURLにはなってるのに。

---------------
君の胸には

今日の息抜きはきょとん顔のサイトウ。
二日目にしてすでに線を整えようとしているので、それはやめよう。枠線も雑なカンジで。

---------------
先日、ハーゲンダッツの日限定キャンペーン参加しツイートしたら、後日当選のお知らせが届いたのでびっくりした。そういう企画だったとは気が付かなかった。

ありがたく引き返させてもらいました。一緒に夫クンと娘の分も購入したので、ハーゲンダッツさんのさくせんは大成功です。