青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(ばんてふキバナ)

なんかしっくりこない感があるけれど(右目?)、修正しつつ進めていきましょ。
f:id:choral:20210829203241p:plain
左目を1dot上げました。これだけでもう全然違う!って思うんですけどどうでしょう?
f:id:choral:20210829211128p:plain

---------------
はっとばす
f:id:choral:20210829205020p:plain
今日の息抜きはクララパイセン。わりと爽やかなカンジになっちゃったな。

---------------
はぴばすでい私。サーティワンのアイスケーキですわヨ。
f:id:choral:20210829205553j:plain

夫クンからプレゼントで紛失防止タグ『AirTag』をもらった。おおおおこれがウワサのAirTag!!!
f:id:choral:20210829205752j:plain
今年に入ってから、車のキーや大切なものをまとめて入れておいたポーチなどを紛失して大変だったワケですが(のちに両方とも見つかった)「AirTag 便利じゃない?」と言われながらもすっかり忘れておりました。

さっそくポーチに入れて、iPhoneで位置を確認したり。

なのに夕方になって「リングフィットアドベンチャーのレッグバンドがない!」って大騒ぎ。結局「こんなところに?」な場所に落ちてたレッグバンドを娘が見つけてくれた。失せ物探しが上手いんですヨ。母親がこんなだから?(´Д` )

あと、Gの卵を素足で踏んづけちゃったのが今日のハイライト(半泣きで足の裏を洗った)