青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(Pokémon LEGENDS アルセウス)

リアルタイム(?)更新中!
f:id:choral:20210307092633g:plain
f:id:choral:20210307103127g:plain
f:id:choral:20210307173220g:plain
私が愛用しているプロテインSAVAS for Woman シェイプ&ビューティ』なんですケド、いちばん小さいサイズ『12食分(252g)』が店頭ですぐに売り切れるよーになったので『45食分 945g』を買ってきた。このサイズはひさしぶりだナ〜。

バニラ味、ココア味はすでに飲み飽きてしまい、今はミルクティー風味でつないでいる状況。ミルクティーに飽きちゃったら、次は抹茶風味だナ。

娘氏「胸のマークが正面を向き過ぎてる」
f:id:choral:20210307184638g:plain
おおお!そういうご意見、ホント助かる!なんか自分では気づかないものなのヨ。

右手にモンスターボールを持たせる予定だけど、この構図でモクローが入りきるのカナ?
f:id:choral:20210307203719g:plain

ざっくり昔のモンスターボール。ムズカシイ〜。
f:id:choral:20210307222118g:plain
今日はココまで!