青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(Pokémon LEGENDS アルセウス)

リアルタイム(?)更新中。今回はあまり公式のイラスト寄りにせず、自分の好きなよーに構成してみようカナと思っている。
f:id:choral:20210306104750g:plain
手前にモクローを配置する予定だケド、モクローのフィギュアがウチにあったかなぁ?

頭部のサイズの微調整
f:id:choral:20210306222717g:plain

森下裕美センセイの漫画で「カッキョイン」と呼ばれていたキャラクターって誰だっけ?」からはじまって、つい『ここだけのふたり!!』を読みふけってしまった。第一話の『妻』が意外と幼く弱々しいキャラだったのに衝撃的だった。
ほのぼのと見せかけて、毒をおみまいしてくる四コマ漫画なだけに、今読み返すとちょいちょいハラスメントが出てくる。今の時代にはオススメできない漫画だなぁ・・・。

とりあえず色分けしておかないとわからなくなりそうなので。手前はモクローで隠れると思うんだケド、やっぱり描いちゃうんだよナ。
f:id:choral:20210307073739g:plain
2000年代初期くらい?に彩度低めな配色のCGが流行ってたよーな気がする(無論、私もそのウェーブに乗ってた)