青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - ゆきだるまの季節

ゆきだるまの季節がやってまいりました!ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま
f:id:choral:20201211211725j:plain

おとしものを拾った。
f:id:choral:20201211211811j:plain
今回、はじめて落とし主から話しかけられた。
f:id:choral:20201211211904j:plain
すでにそのスケジュール帳を持っているんだケド、選択肢がない。
f:id:choral:20201216080855p:plain
f:id:choral:20201216081054p:plain
f:id:choral:20201216081208p:plain
f:id:choral:20201216081303j:plain

今年はじめてのゆきだるま。初回はすでに胴体部分が完成した状態で置かれているので、頭部だけ作ればイイみたいですわネ。
f:id:choral:20201211212434j:plain
『こおりシリーズ』のレシピと、それらの材料となる『ゆきのだいけっしょう』がもらえる。
f:id:choral:20201211212451j:plain
f:id:choral:20201211212456j:plain
『こおりシリーズ』のアイテムは15種類あるので、『ゆきのだいけっしょう』は15個あればOKヨ。かんぺきゆきだるまを3体作れればよいので、多少失敗しても大丈夫。へんてこゆきだるまも作っちゃえ!いやいやちがうちがう!かんぺきゆきだるまを15個は作らないと『こおりシリーズ』のレシピが揃わないですネ。頑張りましょう。

おいでよ どうぶつの森』から作り続けております。
f:id:choral:20201211212503j:plain