青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

負けるなポッチャマ!

アニポケ応援キャンペーン!エピソード8『負けるなポッチャマシンオウ地方の流氷レース!!』
「わたしはみんなでなかよくしたいだけなのに〜」のミサキさんですヨ。
f:id:choral:20210310113946g:plain
ポケモンがトレーナーに焼きもちをやくようになって参りました。絆ですナ。

×2サイズ
f:id:choral:20210310114004g:plain
背景はアンチエイリアスかけてもよかったカモ?今度こういう背景を打つ機会があったときに挑戦してみようカナ。

ミサキさんのみだとこんなカンジ。今回描いてみて気がついたけれど、髪型から衣装、それらの配色まで完璧な愛され系デザインに感心しましたワ。
f:id:choral:20210310114127g:plain

『ミサキフォルダ』を作ったのに、結局『ポッチャマ眼鏡フォルダ』に画像保存してたヨ。
f:id:choral:20200802135325j:plain

8月23日放送予定が『孤高の闘士サイトウ!』なので、次はサイトウちゃんを描きますヨ!サイトウちゃんがアニポケに出るだなんて・・・胸熱!