青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

海の公園

昨年の金沢まつり花火大会以来かもしんない。ひさしぶりに海の公園へやって参りましたヨ。
f:id:choral:20200801115451j:plain

娘が小さい頃、よくベビーカーでお散歩していた公園なんじゃヨ。当時、歩道のインターロッキングブロック舗装の目地にベビーカーの小さめなタイヤがガタガタしちゃって、細かな振動にさらされる娘は大丈夫なのか?とビクビクしてましたワ(大丈夫でした)こういったタイヤ問題、イマドキのベビーカーはどう進化しているのカシラ?

例年なら駐車場が満車で、砂浜はサンシェードテントで埋め尽くされている時期なんだケド、さすがに今年は人出は少ない。20%くらいってところカナ(ていうか、例年が130%ってレベルだもん)

今年も監視所に監視員さんがおられてホッとしましたワ。
海の公園売店も開いていて、冷凍のハンバーグセットなどが販売されていたヨ(店内の電子レンジで温められる)トンビに気をつけてネ。