青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 岩波書店のマークの方

美術品の展示室ができた!うーれしー!
f:id:choral:20200430155908j:plain

amiiboカード読み込みでチョコレイ島へきてもらったフランソワ。よろしくネ。
f:id:choral:20200430160130j:plain

村役場前の広場で会うとは思わなかった。つねきちさん、結構堂々と出歩いているのネ。
f:id:choral:20200430160137j:plain
あのあやしい船に乗れる日がキタ!
f:id:choral:20200430160214j:plain

『ぼせいあふれるちょうこく』娘の目利きによるとホンモノらしいので買います。
f:id:choral:20200430161313j:plain
左奥にある『種をまく人』はホンモノしかないので、のちほど娘が買いにくるそうヨ。
f:id:choral:20200430161249j:plain
「もっと人物が小さくなかったっけ?」と私が記憶していた『種をまく人』はゴッホの方だった。

『はて?』なリアクションを教わったゾ。
f:id:choral:20200430172355j:plain