青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - 時間を返して!

f:id:choral:20200413085620j:plain
生まれる前からとたけけの曲を聴いていたと彼は言う(ぜんぜん前世?)
f:id:choral:20200413085623j:plain
ライブ会場には休憩スペースが必要だと熱弁。
f:id:choral:20200413085650j:plain
この『ホースリール』は休憩スペースにピッタリだと押し付けられた・・・?あ!もしかしてだまされた?
f:id:choral:20200413085715j:plain

ですよネ。
f:id:choral:20200413092200j:plain

『あせる』のリアクションを覚えたヨ。
f:id:choral:20200413092300j:plain

高額買取品は『つまれたタイヤ』
f:id:choral:20200413093503j:plain
『タイヤ』は川や海でゴミのタイヤを釣らないと手に入らないんだよネ。

amiiboを読み込んだフランソワから『マリアッチのいしょう』をもらった。
f:id:choral:20200413094112j:plain
まだ島の評価が低いんだナ〜。
f:id:choral:20200413094130j:plain

『マリアッチのいしょう』カッコイイ!
f:id:choral:20200413094443j:plain

離島ツアーに行った先がゴミが釣れまくる島だった!タイヤを釣りまくるゾ!
f:id:choral:20200413095341j:plain
ゴミで作れるDIYがスゴい。
f:id:choral:20200413100525j:plain

f:id:choral:20200413103429j:plain
『つまれたタイヤ』を4個作ってきました!(息を切らせながら)
f:id:choral:20200413103451j:plain
安っす!時給安っす!
f:id:choral:20200413103513j:plain