青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

あつまれ どうぶつの森 - DIY! DIY! DIY!

『キクのクッション』和風でいいネ。
f:id:choral:20200404204946j:plain

こんな狭い場所で『アリエスのもくば』レシピを覚える。
f:id:choral:20200404205502j:plain

ココ最近、たぬきちに話しかけるのを忘れてた。
f:id:choral:20200404210212j:plain
たぬきちに話しかけないとストーリーが進まなかったのネ。
f:id:choral:20200404210312j:plain

キャンプサイトこうじキット』はDIYしないといけなかったのか・・・(説明を読み飛ばしてた)
f:id:choral:20200404211956j:plain

よし!話が進んだゾ!
f:id:choral:20200404212521j:plain

ココ数日、娘が「キャンプサイトはどうなった?」って何度も聞いてきてたんだケド、このコトだったのネ。「案内所のコトかなぁ?」ってぼんやりと思ってた(いいかげん)