青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(マメパト天国)

ちょっとだけ修正。
f:id:choral:20200316213837g:plain

キャラパキ 発掘恐竜

再度挑戦!

『レベル2』のティラノサウルスだゾ!しっぽの先が難関だ!あと前足のすぐ下。
f:id:choral:20200316214104j:plain
ガンガンガンガンガン!!
ガンガンガンガンガン!!

「チョコ、美味い!」
f:id:choral:20200316214741j:plain

衣替え衣替え

『リングフィット アドベンチャー』の効果が絶大すぎて、冬物衣類のほとんどが不要になった。冷え性が改善されたっぽい。

今回、毛糸の靴下(手編みの靴下は保管しているヨ)、厚手のタイツ、ハイソックス、肌着系インナーウェアを処分した。
さらに、毎年悩まされていた右手親指のアカギレが2月以降パッタリ再発しなくなった。イチバン寒い時期は必ずキレッキレになっていたのに、気がついたら『液体ばんそうこう』をまったく使ってない。プロテイン+トレーニング効果?

あと、これからはスーツを着る機会が減るので(卒業式参加できなかったし)処分しようと思い、とりあえずひととおり着てみた。
レーニング効果で胸板が厚くなり、なんか悪の組織の女幹部(サングラスをかけると尚更!)っぽくなったので、処分せずに取っておくコトにした。悪の組織の戦闘員たちに「お前たち、やっておしまい!」って命令を出す時がくるかもしれんし。