青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ

右手とスマホロトムが小さいワ。
f:id:choral:20200124215229g:plain

毎年、冬が近づいてくると右手親指のアカギレが悪化していた。シャープペンやタブレットペンが持てなくなるので、たいそう困っていた。ところが昨年、『液体ばんそうこう』を使ってみたトコロ、格段に傷の治りが早くなった。もうこれからはアカギレに怯えるコトはない!うははははは!

ところが今日、プラグに挿さったコンセントを抜くというなにげない動作で、突然右手親指の先がざっくり割れた。結構な流血でびっくりサ。まあ『液体ばんそうこう』で封じましたが。

昨年はハケで塗るタイプだったので、今年はヘラで塗るタイプを選択してみた。衛生面でちょっと不安があるけれど、ハケで塗るタイプがオススメです(ハケの方が格段に塗りやすいですワ)

【第3類医薬品】大木の流絆S 10mL

【第3類医薬品】大木の流絆S 10mL

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品